アニメ大好き
アニメ大好き
2019/08/24 11:38:15 modified
今期の異世界ものアニメのひとつ

TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」
https://okaasan-online.com/

これはなんという上級者アニメなんだろうか!??
お母さんと異世界で冒険をするなんて嫌すぎる!!

パーティーの女の子目当てで見てますけどね(笑)

#上級者アニメ #異世界
ひーくん
ひーくん
2019/08/22 07:04:42
よっしっ!
Gloloveではマメコインのマスコット的キャラクターのパイセンと絡めるをウリにツイートを🤣
いや、パイセンがGloloveで何かやらかしてTwitterで話題になりトレンド入りを狙うとか!😆

パイセンが何をやらかせばよいか何か良いアイデアはないですか?(笑)

(冗談ですよ、冗談ですよw)
ひーくん
ひーくん
2019/08/22 07:06:03 modified
先日もたくさんの皆様からRTしていただけたこと、感謝、感謝です🐹
何度もお願いして申し訳ないのですが、
Glolove繁栄?のためRTしていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです😍🥤
大阪の梅田か難波あたりに来ていただけると、マックおごります(笑)

https://twitter.com/shiromedakasan/status/1164427675521277953
ひーくん
ひーくん
2019/08/22 06:59:57 modified
とあるSNSでのことなんですが聞いてやってください。
そこのSNSはJS、JC、JKが非常に多く、彼女らからわいの日記によくコメントをくれたり伝言板に挨拶を残してくれたりします。アバターで彼女らとチャットも楽しんでます。

JC「ひーくんにとって私は〇〇ちゃんなの?」
〇〇さんと呼ぶより、〇〇ちゃんと呼ぶ方が親し気で良いかと思ってのことなんですが、相手は何か不満気なようなんです。
かと言って呼び捨ても^^;

〇〇ちゃんと呼ぶのはどうしてあかんのやー??
子ども扱いされたからなんかなあ??
わい、アスペ過ぎて、相手の気持ちがよくわからーーんw
デジモン太郎
デジモン太郎
2019/08/21 23:45:44
Twitter連携して同時にTwitterにもツイート出来たら良いんじゃね☺️
yossy quoted
ひーくん
ひーくん
2019/08/18 07:06:33 modified
先日はたくさんのRTありがとうです😃感謝、感謝😊

Gloloveトップページへのリンクのクリック数が少ないですがなんとか9件ありました。
でも新規登録には至っていないという😭

トップページやドナー登録ページを見ていただいた9人様が新規登録しなかった理由を考えて行こうと思うのです。
トップページではぱっと見SNSの内容?中身?が分かりづらいのと、「ドナー」の登録でドナー?え?と思う人。
それらを踏まえてツイート内容へ反映できればなと😅

マメパイセン
マメパイセン
2019/08/20 09:11:09
わしの夏休みは13日からっすなぁ
いち
いち
2019/08/20 01:49:38
さて、ロックアップと収益の配当ってまだなん?
まあ収益といっても、取引所ですらieoでせっせとカネ集めしないと厳しいって折にどういう手で来るのか期待してますよ、マメコインさあん
ひーくん
ひーくん
2019/08/19 10:41:49 modified
草の根BBSの「はんぞうBBS」にTELNETで接続。
コマンドプロンプトからTelnet😃
Telnetなんて20年は使ってないぞw

アドレス:ktbbs.hanzou.jp
ポート番号:11123

1.コマンドプロンプトで「telnet」と入力
2.Telnetコマンドで「o ktbbs.hanzou.jp 11123」と入力

パソコン通信。なつかしすぎるわw